<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月08 日

少し股関節が痛かったかも・・・


桜もいよいよ満開へという時期だけど、地震のインパクとが大きい分、実感が薄いのも事実。
でも、時折フッと目に入るピンクの濃淡には、心から癒してもらってる。
今年も花見らしい花見は無理かなぁ ハァ〜

んでさぁ よく車で走る国道8号の西から東まで歩いてみたわ。 突然だけど。
理由は聞かないでね。
10キロ弱じゃなかったっけぇなんて思って、歩ける距離だなと。

でもさぁ あんまり楽しいウォーキングルートじゃないねぇ あそこは(あたり前か)車もビュンビュン走るから、歩いててソートー遅く感じるしね。
トータル1時間15分くらいかな 意外にかかんなかった。

歩いてみて、「はいそうですか」ぐらいの感激しかなかったけど、まぁいい記念になったわ。

そそ、伏見川(だと思うが)沿いの桜並木はなかなか良いあんばいだった。

では、また仕事場に戻りますわ〜

投稿者:ひらりんat 18 :57| 日記 | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1549&bl_id=1549&et_id=47513