<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月24 日

嵐のような週末も終わって・・・


昨日、本番終わって車に戻ったら、ハザードが付きっぱなしで、アセったわ
駐車場が近づいてくると「あれオレの車じゃないよな?」って・・・「オレの車じゃ!」 バッテリー上がってなかったから良かったけど。

ところで、近頃はめっきりアルコールの量が減ってきた。
というより、減らしてるのもあるけどね。
年々、カラダが正直に反応するようになったと思う。
10年前ならガツガツ食べても、ザブザブ飲んでも行けますよ〜どこでも〜って感じだったけど、今はねぇ〜「あぁ しんどいわ〜」ってなっちゃうね。

近頃は、仕事の10時間前にはアルコールを入れないようにすると、しゃべっていてもスッキリしてることが判明!
逆に、翌日の仕事から逆算して、前日飲めないということも多々あるということも判明! 分かってしまった以上、徹底するようにしてる(よ〜するに飲まないってコトね)
声を使う仕事柄、当たり前といえば当たり前なんだけど、カラダと相談しながらっていうのが、少し年齢を感じたりして ちょっとイヤだね(笑)

ちなみに昨日は、猛烈な忙しさも一段落した記念で、うま〜い酒を飲んで爆睡!


どうしても飲んじゃいかんガマンの夜はコレ! こないだ実家から持ってきたんだけど、帰って目が冴えて寝られないことも(笑)高校時代良く読んだわ〜
image

投稿者:ひらりんat 10 :03| 日記 | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1549&bl_id=1549&et_id=48318