<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月11 日

男子またまた厨房に入ったが・・・

午後3時頃に今日の予定を全て終えて帰ってきた
今日は朝5時半起きだったし、かなり眠いぃ〜

しかし、今日は確か友人が訪ねてくるというてたような・・・
せっかくだし、なんか作っておくか〜 宅飲みもありだろう

今日は昼間ムショーに「豚角煮」が食べたくなったっていうのもあったし角煮大根(チョット季節じゃないけどね&煮玉子付き)に決定!
それから、頂き物の氷見うどんを(辻さんありがとう〜)水菜とジャコ、ナメコ仕立てで作ったるぅ。

いつものように出汁とって、大根も豚バラも一回ボイルして〜ゆで卵も作って〜煮込だる〜 さらに仕上げに白髪ネギ、今日はサービスや食っとけ!
水菜のほうは、隠し味にミョウガ、青紫蘇、ナメコは下味付けてサッと炊き上げ〜
うどんツユも全て自分で合わせた! どやっ!


あとは、肝心の来客だが・・・
来るのかねぇしかし・・・
2時間はかかったぞ(汗)

でけた〜 でも、来客は今度やったかも〜勘違いのような・・・
200705112047001

投稿者:ひらりんat 20 :54| 日記 | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1549&bl_id=1549&et_id=49183