<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月21 日

気分的にゃ「どりゃゃゃ〜」


さっき帰ったぞ。

今日の仕事のデキは「・・・」
仕事って趣味ねんよね、オレの生きがいねんよね〜 だからこんな日は「飲んだるわぁ〜」ってなるげん。

そんな日のオレはジャンクフードのオンパレード!
しか〜し、今日はレイゾーコに野菜がいっぱいあることを思い出して、サラダぐらい作るかと思い、野菜を刻んでいるうちに「スゥ〜」とストレスが。
まぁオレのの凹み具合もそんなもんか・笑

そのうち、今日の無念をコイツにと取り出したるは、そろそろやっつけないとと思っていたキャベツ。

明日への誓いを「キャベ線」(キャベツの千切りの略)に託したのであった!

まぁ食って飲んで、また明日も頑張るさ〜
下の写真はそのやる気の象徴! 今夜の記念です。

オレのライバルは「トンカツ屋」です。
image

*料理キャラは絶対狙ってませんので悪しからず。

投稿者:ひらりんat 21 :19| 日記 | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1549&bl_id=1549&et_id=49666