<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月01 日

うっ 動けん・・・(汗)


今朝は、チョ〜夢見が悪かったわ ホンマ
現実の話と入り混じって、ネガティブのオンパレード。
ふとケータイに目をやると「4:44」 スッ ストライクすぎる。 

1時間ほどゴロゴロしてからウォーキング。 ストレッチして8時前に富山に向かう。 へんな夢のせいで、高速はチョ〜慎重運転!
その後の富山の仕事も、金沢戻ってからのナレ録りもフツーに終了。

そして時刻は午後3時半 
すっごいハラ減ったし、カレー屋でカツ2枚のったのをオーダー・・・したつもりが、実はライスが2倍!(ぐらい?)だった。

食えんやろ フツー(汗) 
オバチャンから出されたとき帰ろうかと思ったわ。

残り4分の1でギブッ!

ちょっとハラ張りすぎてこの後ちゃんと息できるか心配。
では、もうひと仕事してきます。


朝のあの悪夢はカレーの注文を暗示してたんだろう。

なワケねぇか〜(笑)

投稿者:ひらりんat 16 :02| 日記 | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1549&bl_id=1549&et_id=50326