<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月17 日

無用心

今、帰ったわ〜 今日も頑張ったガンバッタ。

ん? 窓・・・「網戸」のまま!
ヤバ〜っ。 でも・・・空き巣に入られても金めのものないけどね(汗)

んでねぇ さっきラーメン食って帰ったんだけど(いつものカウンター)
店の大将格の人が下の人に「オイ、奥でおむすび一個作ってコイッ!」ってあったの。
ありがちな厨房の会話なんだけど、あんまり客の前で聞こえん程度にしてほしいなぁ。 
なんか、ウマいはずのおにぎりも「物」に聞こえるげんてね。

けっこう、この店利用するんだけど、カウンターあたりでのスタッフ同士の会話で「別にその話、今でかい声でせんでもいいがんないけぇ」って時があるんだよねぇ。 うまそうな話ならいいけどさ。

だったら、テーブル席行きゃいいじゃんってなるんだけど、一人じゃねぇ気兼ねじゃんねぇ。 
いつも同じ場所に座っちゃうもんだね。


まぁそんな日曜の仕事帰りの一コマでした。

今日は「父の日」 
今年は何もしなかったなぁ〜 
まぁ今度帰る時、差し入れでもしよっかな。


 

投稿者:ひらりんat 18 :43| 日記 | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1549&bl_id=1549&et_id=51278