<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月20 日

GOD SISTA 降臨! 


え〜 番組終了後ソッコー小松空港へ車を飛ばしました。
アメリカに住む姉とその子供を迎えに行くため。 2年ぶりに里帰りすんの。

以前にもチョロっと紹介したことがあるけど、実の姉ながら、社会人としても追いつきたい目標の一人でもあります。(あっそうそう、姉ちゃん仕事が現役時代、ウチの先輩、木村アナが講演に来てくれたことがあるそうで、なんかあるごとに木村さん覚えてくれてるかしらん よろしく言っといてねん・・・と自己アピールも欠かさないチャッカリ者でもあります)

子供の頃に比べて、平山家も家族が一人減り二人減りと、ずいぶん静かになったもんだけど、こうして、貴重な家族同士顔を合わせられるのは幸せなこと。
早く顔を見たくてソワソワしちゃった。


かわいい子供も二人いるので、車に乗せてからは、超〜の付く安全運転、そして一夜明けて今日水曜は、七尾のスーパーなどへみんなで買出し! 
今日は、ナカナカ姉孝行できたかな。


「お〜い 子供たちぃ〜 人の車のシートにガムつけるなぁぁ〜・涙」


2年前は英語と能登の言葉を器用にスイッチして使い分けていた姪と甥は9割が英語になっていたのはショックだが、今回ベタベタに能登の人間になって帰国してもらおう(笑)

「uncle Taka」はタダでは帰さんゾ〜(笑)

投稿者:ひらりんat 20 :15| 日記 | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1549&bl_id=1549&et_id=51484