<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月01 日

くもり、所によって夕方まで雨

200707010813001

コレ カワイくないけぇ〜
朝、局に入って朝刊各紙チェックしようと思ったら・・・「ゲッ クモ!」 

よ〜く見るとカマキリの子どもだよ〜 
クモだと思うとビビるけど、カマキリだと分かると可愛いもんだ(笑) 
しかし、どこから入ったのかね〜 配達所あたりから一緒に来たのかねぇ

カマキリというとさぁ 昔、関根勤さんが「ラビット関根」時代にやってたねぇ〜「カ〜マァ〜キィ〜リィ〜」ってねぇ(笑)


さっき天気予報で「加賀の今日このあとは、くもりで所によっては夕方まで雨」なんて伝えたのよ。 所によってだし、まぁ降らないだろなんて思って、直後に外へ缶コーヒー買いに出たら・・・「ポツリ」

予報通りなんだけど、まぁ降らないんじゃないの〜なんて気持ちが混じっちゃっただけに、なんか複雑な気分になってしまった(汗) そんなこともある。
つつましく、疑り深くやらねば! 

しかし、今年はへんな雨の降り方だねぇ
体調も、車の運転も気をつけましょう〜

投稿者:ひらりんat 15 :25| 日記 | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1549&bl_id=1549&et_id=52023