<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月14 日

雨ですが・・・

昨晩は、ちょっとした会社の飲み会だった。
特別、珍しい顔があるわけじゃないけど、飲みの席での会話ってホント新鮮だよねぇ いつも仕事の話ばっかだからさぁ。

「最近だいぶ太ってきてさぁ〜40過ぎるとアレだわぁ 平山も気付けとけよ〜」とか、キミマロさんのネタになりそうな会話も少なくなくなかったような・・・

終盤は満腹中枢もヤラれ、ガツガツざぶざぶ〜 新弟子検査パスしそうな勢いやったわ(汗)

今日は午後から仕事だったんだけど、思いっきり飲んで食ってしちゃったので、雨の中カッパ着て走りこみました。 
全然、ムクミが取れてくれませぇ〜ん(汗)

しか〜し、飲みも楽しみ、運動でもスッキリ! こんな日もないとね〜
ジメジメ不快指数高いけど、楽しくいきましょう!


飲み放題のビールお替わりはセルフ 庄子さんが注いでくれた「生ナマ」ですぅ!
200707132026000

投稿者:ひらりんat 19 :39| 日記 | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1549&bl_id=1549&et_id=52697