<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月21 日

AM3:58

タイトルHY風じゃない〜? なワケないか・・・
信じられないぐらいに寝られないんだよね(汗)

昨日は夜中の3時ぐらいまで友達と遅ればせながらの新年会(やっと実現)してたし、チョイ夜慣れしちゃったのかねぇ
今日は酒も抜いて、コトっと寝ようかと思ったんだけど、無理そう。

明日(正確には今日)の10時から打ち合わせあるし、その後本番だしなぁ〜
早く寝なければ!


睡眠時間が少ないと声が全然戻らないんだよねぇ。
寝るのも仕事なんて思ってはいるんだけど、思い過ぎると寝られなくなる症候群にかられるし・・・

たま〜に こういうことあります。

今、考えていること。

1.朝刊来るまで起きている
2.少しハラへったし、パンを食べる
3.本を読む

どれ選んでも、起きている方向だなぁ〜(タメ息)

こんな日もある! あるある! これ書いてて冴えてきたぁぁ! 

よく分からん日記でスマン!

投稿者:ひらりんat 04 :10| 日記 | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1549&bl_id=1549&et_id=52980