<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月28 日

大阪で「ピース!」

念願かない、馬場俊英さんのライブに急遽大阪へいってきました
一昨年「BOYS ON THE RUN」でグッとハートを掴まれたし、しんどい時も勇気をもらったし、なんといっても生き方や人間性に魅かれます。

車でいったんだけど、やっとこさ停めた順番待ちの駐車場から降りたのが午後3時半、ライブは6時半開演 「おっ たこ焼き食える〜」と難波へ直行!

「ここ良さげじゃん」と思った店で6個ほうばる・・・「まぁまぁ」
以前から入ってみたいと思ってたラーメン屋にて・・・「半分残す」
旅行ガイド片手にもう一軒、離れたところにあるたこ焼きや目指して進むものの・・・「店がナイ(涙)」
今週はグルメはチョイハズレ気味でした ライブ会場へ急いで戻る。

しか〜し、待ちに待った馬場さんライブはすごくハートフルな時間でした。
バンドスタイル(ギターはエレキ2本、馬場さん入れて3本)の今回のステージ、馬場さんのアコギの世界をやさしく演出するような音像だったけど、終盤盛り上がりはガンガン各パートうなりをあげて盛り上げていました。

唄もおしゃべりも一言一言心をこめて発する馬場さん、みんなそんな人柄や生き方に魅かれるんだろうと思います。
「BOYS〜」が始まった瞬間は念願が叶って、もうグッときました。
「大観衆にピース!」のフレーズでは超満員の観衆みんなで「ピース!」
最高の瞬間、大阪まで遠征して良かったわ〜

なんとホールライブなのに、終演後CD購入者全員にサインという馬場さんの人柄にはさすがだなぁと感心させられました。800人から1000人ぐらいは並んでいたそうです。 スゴイわ〜

充実した金曜の夜でした 

 
これは開演前の列、こっちは別会場で試写会でした オレ最初ここに並んでしまってん アホやろ〜 となりのあんちゃんチロチロ人のこと見とったわ(笑)
200707271754000

投稿者:ひらりんat 12 :15| 日記 | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1549&bl_id=1549&et_id=53315