<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月05 日

今、ハラへってる

昨晩、居酒屋ひら山でしつこく飲んで食ったら、朝から胃が重〜くてねぇ
今夕方4時なんだけど、ウ○ダーインゼリー2個でガマンして、胃袋休めてた。
もうスッキリしてきた。 
ある人は、人間ハングリーな時が健康なんだと言ってた・・・
今、なんとなく実感してるかも。

昨夜は川北花火だったねぇ 
仕事を抜くと、もう9年ほどあの河川敷で見てない。
あんなに近い距離で見られる見事な花火大会そうそうないんじゃないの?

最後に見に行った時なんだけどねぇ 後に親子4人組が居て、父ちゃんは昭和の寡黙なオヤジっぽくて、黙〜って見てるの。奥さんも静か〜に見てんのよ、んで子ども達は、おにぎりを嬉しそうに食べてさ。 
その光景がミョーに良くてね。
オレもこんな風に見に来たい!なんて思って・・・行けずに9年(涙)

あの家族は今年も見に行ったのだろうか?
花火といえば、福島戻りの新潟あたりの高速で不意に上がったヤツとか、長スパのスチールドラゴンに乗りながら見たのも良かったなぁとか・・・

そんなことを、ふと思い浮かべつつ、晩飯までのアト3時間空腹と戦います。

人間少しハラ減ってるぐらいが丁度よいとさ。

投稿者:ひらりんat 16 :22| 日記 | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1549&bl_id=1549&et_id=53711