<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月08 日

腹が「タポ〜ンタポ〜ン」というとります

今、夜の7時前
仕事を終えてビールでもカ〜ッって飲めればいいんだけど、今日は夜9時からの仕事!
さて、内容はなんでしょ〜う? 

時々あるんだけどね、遅い時間の録り。
日中は遊びに出るわけでもなく(仕事の前に発散してしまうと、どうしてもモチベーションが本番の時に萎えてしまう性分の為)

今日は主夫してました。(もちろん帰りを待つ人がいるわけでもナイ)
昼から掃除機かけてぇ・・・NEWマシーンのパ○ースターはお気に入り。
洗濯機も回しっぱなし・・・3回は回したんちゃうか〜
仕事の書類も整理して・・・誰かシュレッダー買うてくり〜

その後ホームセンターを徘徊して〜良い棚はねぇか〜また冷やかしか〜と買わずに戻って、ジョギング開始
ストレッチして、原稿チェックして〜準備万端!
あっというまに夕方です。

冷房つけずに一日ガマンしてたんだけど汗が噴出すしね、そうとう水分取りすぎて腹がポタ〜ンというております。

そして、今出発1時間前の7時になりました。
あったかいコーヒーを飲みながら気持ちを整えてます。

それではこの後行ってきます〜
みなさんも良い夜を!

投稿者:ひらりんat 19 :07| 日記