<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月14 日

午前の北陸道、車はまぁまぁ

え〜今日は朝イチ、ちょっとした録り物のため富山へ

9時前に高速に乗ったんだけど、盆休みということで、車の量はまぁまぁ。
100キロ前後で「マイペ〜ス」運転!(まぁ 当たり前なんだけど)
ガソリンが高いからか、他の車もノンビリ走行車が多いと思う。 イイコトなんじゃない?

現地には20分ほど早くついたので、近くの「富岩(ふがん)運河」の水辺公園で一服。 ふぅ〜
ここの景色は派手じゃないけど、好きなんだ。 特に冬の雪景色がね。
今日も暑いけど、空の青と緑、運河の水路がなんとも涼しげ。
200708140939000


その後の録りもサクッと終え、昼前には部屋に戻ってきました。

帰りの北陸道、富山方面の小矢部手前のトンネルで事故があったもようで、渋滞が出来てた。
道が混み合う時期だけど、リラックスして皆さんもドライブしてくださいな〜

では、夕方番組であいましょう〜

投稿者:ひらりんat 13 :05| 日記