<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月28 日

珍しくウマくいった〜

亀田兄の謝罪会見は良かったと思う。
20歳であの受け答えはなかなか出来るものじゃない。
これからはサムライスピリッツで二枚目な男道を歩んで欲しい。
そしたらみんな見直すどころか、ホレると思うな。


さてさて、「造園への道」
いよいよならした砂もしっかり固まり(ここ何日か、楽しみでならなくて毎朝起きては、ペタペタ触っていた)
いよいよ「タイルON!」

便利な繋ぎ合わせの30cm四方のものを真っ直ぐに並べて繋ぎ、軋(きし)まないように、目地部分に川砂を入れていった。
タイルの上から乗っても沈まないし(やっぱり土台は厚めに造って正解!)隣同士こすれてキーキー言わず、おそらく「大成功!」
↓こんな感じです。
NEC_0370

今後は少し花壇を造っていければと思う今日この頃です。
しつこいですが、来春はここで茶を飲みバーベキューをしたいと思ってます。

投稿者:ひらりんat 10 :30| 日記