<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月11 日

おめでとぉ〜

ねぇ カミナリ凄かったのって今朝(日曜)だよね? 

「おおぉぉちぃぃたぁ〜(落ちた)」って寝てる間も思ったぞ!
ビビったわ〜 眠りながら親指握ってたゾ〜


さて、今日は頼まれた結婚式の司会でした。
披露宴は、大好きな仕事だし、東京時代はかなりの仕事をさせてもらっていて、今だに年賀状などやり取りしている方がいるぐらいです(倉茂夫妻〜元気ですか〜ブログ読んでくれてますか〜)

また、番組には、今月式を挙げるという方からのメールも何通かありました。
ホントにみんなおめでとう。
スタジオからの短い時間のリアクションじゃあんまり伝わらないかもしれないけど、ほんとに幸せ願ってるよ。
そろそろ式かなぁとか、もう終わったかかなぁとか、どんな感じで盛り上がったの?とか思いながらね。


今日のカップルもスゴく年の差ある2人だったけど、幸せそうだった。
そんな二人の人生の軌跡に関わることが出来て大満足の一日でした(←なんか結婚式口調か〜笑)

↓こういうのうれしいよね、見送りで頂くプレゼント。二人の人柄出てるね。
image

投稿者:ひらりんat 21 :13| 日記