<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月03 日

燃えて師走、今年も完全燃焼!

今週から、FM石川は「SPECIAL THUNKS WEEK!」

日ごろのご愛聴に感謝を込めて盛りだくさんでお送りしていきますよ〜

・・・と、今初日月曜のオンエアーを終えて、帰ったところです。

今日はロックリクエストオンパレード! 

えがったわ〜 

シビれたわ〜

クラクラしそうやわ〜

初めての方から、馴染みの方までどうもありがとう!
たっぷりリクエストしてもらったよ。
今回のスペシャルウィークのテーマ「感謝」
あえて言葉にしなくても、そんな思いが伝わるようにこれからも頑張るね



さてさて、今日12月3日は、個人的には印象深い日。
忘れられないニュースがいろいろとある日なんだけど、大変お世話になった人(もう随分前のこの日亡くなっているんだけど)の大好物を買ってきて偲んでます。

それがコレ↓ いつもウマそうに食ってたなぁ〜  
200712032123000

チョット写真リアルやな〜 写りすぎか〜 

投稿者:ひらりんat 21 :46| 日記