<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月16 日

チョイ休憩中

image

今、仕事の手を休めました 夜9時。
あんまりゴチャゴチャ物がある机ではないですが(どこがや!バンバンちらかっとる!)休憩がてらチョット写して見ました。 この机でいつも仕事してます。

今、手帳をチェックしたんだけど(仕事じゃなくて、飲み会のWブッキングはないかを・笑)
あと2週ほどだね今年も 早いなぁ〜

今日は朝一番で、知人のふっちゃん(電気科卒)が玄関灯のチェックに来てくれ、昼は東京のキヨシから贈ってあげた芋焼酎が届いたよ〜と電話をもらい、夕方には年賀状を頼み忘れていたことをやっと思い出して、同級生の西田に「たのん作ってくりぃ〜」と電話をいれるということも。
メインディッシュの司会の仕事も一本バッチリつとめてきました!

バッチリ・・・?

やと思う・・・多分・・・


さぁ また新しい一週間が始まるね
良い一週間でありますように。

投稿者:ひらりんat 20 :51| 日記