<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月01 日

さっぱりしててウマっ!

う〜ん、今年の初風邪はちょっとしつこいねぇ
実は、火曜と水曜の午前に点滴うってもらってかなり良くなったんだけど、全開バリバリ(←死語やな)になかなかいかんの〜 もうチョットって感じかなぁ。
もちろん、鼻声とはおさらば! 仕事にはなんの支障もないんだけどね。

さて、昨日夜、富山で仕事だったんだけど、終わりに頂きました↓
NEC_0649

新しい富山名物開発に皆さん頑張ってるそうで、その一つ「やくぜんの郷」と命名のアイスクリーム! 
紫芋と紫香米(しこうまい)を使っているそうで、ものすごくさっぱりしてて、穏やかな風味とコクが気に入りました。 

お隣富山も頑張ってるね〜
ばらさん、よしださん、たかぎさん、ごとうさん、お疲れした〜 ゴチでぇ〜す!

投稿者:ひらりんat 22 :16| 日記