<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月02 日

おめでとうー!

今日は、従兄弟のT美の結婚式&披露宴だった 

朋美、あっ いやT美は、なかなか子宝に恵まれないおばちゃん夫妻が、やっとの思いで授かった娘で(後に、妹も誕生)新聞の赤ちゃんを紹介する欄に、おばちゃんがコメントを添えて採用されたのを良く覚えている。

オレ、そんとき小学校4年だったけど、おっちゃんおばちゃん夫妻の喜びようを良く覚えています。
そんなT美も、勉強にスポーツに頑張り、今は医療・福祉の世界で頑張ってます。

今回の結婚、どんなダンナなのか、あのT美がどんな男にホレたのか気になったわ〜 実際、彼氏の太・・あっT郎さんと初めて逢った時はオレの方が緊張したんじゃないかな(笑)
口数もそう多くはなさそうで(当社比ね)、とても誠実なハニカミ王子でした。
いいね〜いいね〜 信頼しあってる二人ってのはヨ〜 コノヤロ〜


知ってる顔だらけ(身内)の結婚式、10年前ならとても緊張したと思うんだけど、この歳になって初めてオジオバ孝行&いとこにプレゼント(といっても口動かすだけなんだけど・・・)できるんだなと嬉しく思い、とても気持ちよく、楽しみながら司会をさせてもらいました。

あらためて気付かされることもあり、ホントいい時間になりました。

では最後に主人公の二人を紹介しよう!
T郎&T美! 幸せにねぇ〜〜
NEC_0651

投稿者:ひらりんat 20 :45| 日記