<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月15 日

う゛〜っ しみるぅ

ハードな木曜が終わりました(汗)

今日午前、別の現場でご一緒した一般企業のSタニさんが、外回りの時には番組を聞いてくださっているそうで、このブログも読んでくれたことがあるそう!

うれしいわぁ〜(笑)
とっても笑顔が素敵な方で、んでもって喋りもまたウマいのよ←ワシは立場ナシ・・・(涙)

良い出会いでした。


あとは・・・今日は・・・そだねぇ 特別に可もなく不可もなく。

ちょっとパンパンな一日だったけど、アクシデントもなく過ごせれば合格か。

んならまた明日も頑張ります〜


帰宅して真っ先にしたのは、ビールと枝豆の支度 いよいよシーズンですなぁ!
image

投稿者:ひらりんat 20 :49| 日記