<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年06 月14 日

今年はちゃんと梅雨はくるのだろうか

NEC_0746
朝一番に庭の草むしり。

最近は、朝早い出番があることもあり、なるべく毎日の起床時間にギャップを作らないようにしてて、だいたい5時半に起きるんかねぇ 早起きでしょ!(みんなに驚かれる なので夜は11時半でギブだが・・・)

朝イチの出番がない時なんてさいいもんだよ、一日が長く感じられて。
コーヒー入れて、ゆっくり新聞に目を通してさ。 

まぁそんなこんなで朝から庭にもチョロチョロ出て草むしったりするわけ

めんどくせぇ〜って思いながらも、ちょっと野菜に目を向けるとぉ〜
NEC_0747

いいねぇ カワイイじゃんかよ〜 トマトちゃんや(笑)
気休め程度にはじめたんだけど、なかなかウマくいってみたい。


手加減しない雑草も含めて、緑はいいもんだ。

投稿者:ひらりんat 08 :57| 日記