<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年06 月27 日

まぁ まぁ〜 


後輩が凹んでました 仕事のことで。

なかなかウマいこといかないことのほうが多いよね。 わかるわかる。

でもさ、そいつさぁ なかなか頑張り屋で、だんだん成長してるんだよね、オレから見たら。


そんなこといったらさ、オレなんて同じ頃思い出すと、辞めることしか頭になかったもんね。
でも、辞めなかったよなぁ〜シブトイ。 辞めなくて正解だった。
多分、続けていけるチカラが気付かないところで備わってたのかな。

ちょっとでもそのチカラ感じられたらガンバレばいいよね。

一年前と比べてチョットでも伸びしろ感じたらもうひと頑張り!
頑張れたらやれる証拠だ! チカラある!


んでもさ、それでも日々もうだめだと思って眉間にシワ寄ったらさ、下の顔思い出してよ〜(みんなもだよ〜)













NEC_0758

夜寝られんくなったやろ〜 ヒッヒッヒ〜  さぁ ガンバレ!

投稿者:ひらりんat 13 :47| 日記