<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年08 月05 日

おはようごじぇ〜ます 

ここしばらく、愛車のハンドル切ると、右折時だけ「ガァアァ〜」というので点検にやった。
幸いたいしたことにはなってなかったのでホッと一安心。
もう、9万キロに近づいてきたんだけど(買ってまだ3年だけどね)工場の方にまだ乗れるかと聞いたら「これからだ!」と言われた。
そう、この車と共にまだまだ旅したい場所がいっぱいあるのだ。



この間、転勤で大阪に住むカワバタ君が「あんたのブログ読んでるけど、ホントに畑してんの〜? 隣の家の写メしてんじゃないの〜」と信じてないくさかった。

ちゃんとオレがやってると証明しなきゃなんないと思い、さっき車の点検してもらった帰りに草むしりして、メタルファンのシンボル「メロイックサイン」をむしってやった草の前で決めてやった! 
NEC_0775
隣のジィさんじゃメロイックサインは知らんやろ〜 せめて「はい、ツーアウト ツーアウト」ぐらいや


平山菜園もそろそろピークを超え、ナスはもう大きくならなくなってきたみたい。 ゴーヤは失敗かも(1つ2つは結ぶのだが、ほとんどは黄色くなって割れてしまって・・・)ただ、トマトはひたすらに出来てるんだよね。ただ甘さとか柔らかさが少なくなってきたし、やっぱピークアウトかも・・・ このトマトが元気な分、他のが育たんかったんかねぇ
NEC_0776

トマトの前でもメロイックサイン決めてやったぞ。 となりのジイさんやったら「あんた なんか虫でも威嚇しとるがか〜」ぐらいや。

投稿者:ひらりんat 10 :47| 日記