<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年08 月12 日

ぴぃ〜

今さっきランニングから戻ってきて、ストレッチにシャワー&ビール(昨日はガマンした。今日は二日ぶりで1本だけね)

なんかさ〜 多分冷房やと思うんやけど、最近おなか「ぴ〜ごろ〜」ねん。
昨日もさぁ 帰ってきてランニングして熱っつい風呂入って、お湯割り1杯だけにしてさ(ここまで来るとスゴいやろ〜)

んでもさぁ 今日もお腹いた〜くなってん。
午前中は富山のスタジオで収録。
他の共演者と共に1時間半ぐらい? 

なんだか だんだん「お? ぽんぽんイタいがか〜」 「うっ アブラ汗」
でも「でるもの出なさそうだし」 でもイタ〜い 

集中途切れてNGも出したけど、ガマンを貫いた! でも食あたりとかじゃないんだよね〜 
カラダが冷えてバランス崩したんだと思う。 ふぅ〜 
んでもって汗かいてきたワケ。

まぁ カラダ壊すと好きなシゴトもつらいし工夫してコンデションもってくわ!コレがプロ・・・って誰かゆ〜てや(怒) 

だから今日はビールはこれ1本! あとは温かいお茶でおしまい。
明日もガンバロ〜


ちなみに下の写真は今日の収録中お腹が痛くなったときの再現写メ。 みんなあっち向いた隙にこんな表情で耐えましたぜベイビ〜♪




image

投稿者:ひらりんat 22 :12| 日記