<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年08 月20 日

盆休み2/3

今日はとびとびでの盆休み。
前回は実家へ墓参りをしっかりしたので今日は・・・なんにもナ〜イ! 約束もナ〜イ!  ふ〜〜ぅ 

まっ 自営業なのでその日になってみて休みになるっていうことが結構あるのだ。 

じゃ 涼みにイコかということで、山中温泉へ!
鶴仙渓に設けられた(遊歩道になってるよ)川床(かわどこ)で「べろ〜ん」とユルんでました。 加賀棒茶と冷たい抹茶しるこのセット(500円・道場六三郎プロデュースだよあなどることなかれ!)を頂いて充電。
NEC_0783
「スゥワ〜」っていう沢の心地良い音と、ひんやりとした木陰の涼しさがたまらん場所です。

んでもって昼飯にギョーザを食べて帰ろうかと長楽(ちょうらく)へGO!(↑ウマいよマジで)

特別休業でした(めっちゃ涙)
盆休みとったんかね。

つうことで、酒粕ソフト(松浦酒造)を食べて金沢へ戻った盆休み3分の2でした。

あともう一日休めますようにぃぃ〜 たのん!

これが酒粕ソフト ほんのり日本酒の香りはラムネのさわやかさのよう! うまいよっ!
NEC_0785

投稿者:ひらりんat 17 :04| 日記