<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年08 月26 日

おばちゃん「大盛り」頼んでないケド・・・


盆休み3日目は諦めた! 
反動で忙しウィーク突入、毎度ぉおっつ!


んでさ、今日明日と午前は県外シゴトが続くんだけど、慌しい中やから少しだけ旅気分をと、北陸道でよく立ち寄るPAへ


12時過ぎレストランは超〜大忙しそうだった。
汗かきシゴトしてるおばちゃんを呼び止め、いつものアレを1つオーダー!

テキパキ感が気持ちイイおばちゃんだが、明らかに手元が追いついていない!

一旦ソレを盛るものの、うまくいかず半分から上流したみたい(おばちゃん見えてるよ・・・汗)そして再挑戦。

渡してもらっても崩れちゃうんじゃないかなって心配しつつ

ついにおばちゃんの口から「ハイ お待ち!」(←威勢はGOOD!)


おお〜これは!
NEC_0796

むっちゃオデブちゃんやんけ〜 んでもね 2本分食ったよ〜な気がする・・・ぽんぽんチビた〜くなったわ。 ごっそさん!

投稿者:ひらりんat 15 :01| 日記