<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年09 月09 日

トータル6.4キロみたい

お昼のパーソナリティの丸山アナが10キロ走ってきたそうな。
「今度走るんだ」とは言っていたが。
10キロなんて高校以来走ってないな・・・はたして走れるのだろうか・・


よし! 走るか!


って言うわけナイ〜 ムリムリ〜


こないだね、いつものウォーキングルートを車で測ってみたら、まず慣らしのウォーキングを3キロ→ランニング2キロ→仕上げの歩きを1.4キロと出た。 トータル6.4キロね。

もう少し走ってる感じがしたんだけど、そんなもんらしい。

だいたい1時間ぐらいのコースだけど、いつもなんでも思い浮かべながら、気がついたらゴールしてる感じで、いいストレス発散になってます。 もうどうだろ?9年ぐらい運動してるのかな? 

まぁ 季節の移り変わりや街の音が聞こえていいもんだよ(いつも番組でも言ってるけどね)

メタボ気にしぃ組から、なんだかモヤモヤ組まで、ちょっと気分転換にどうですか?

NEC_0802
もうどこも稲刈りは最終盤かな? こうやって干すのは、今や貴重な光景ですな〜

投稿者:ひらりんat 11 :24| 日記