<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年10 月24 日

ぶらり途中下車の旅

NEC_0829今日は昼から活動開始!
恒例の懐かしの場所参り。今日は『東高円寺』
東京時代最後に住んでいた場所で、10年ぶりに来ちゃった〜


住んでた割に、アレ? 改札抜けてこんな感じだっけと意外に思い出せない(汗)

オォ〜こんな感じだったかぁ!
オォ〜駅前のラーメン屋なくなっとるがい(涙)とつぶやきながら歩き始めた先は『蚕糸(さんし)の森公園』 いつも発声練習した思い出の場所だすな〜


んでもってちかくにラーメン屋が出来てたし、ここで食っていくかと『てつや』へ。
チェーン展開してるのね。ナカナカだったわ(笑)


さぁ腹もイッパイやし、武道館へGO〜

そうねん、ライブを見に来たのが目的の今回の東京旅である。

投稿者:ひらりんat 17 :46| 日記