<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年12 月07 日

おめでとう!


今日は、従兄弟のテツの結婚式
オレが確か中1んときに産まれた子で、3人目を授かったおじおば夫妻がたいそー喜んでいたのがとても懐かしく思い出されるなぁ。

そんなテツもいつしか成長し口も達者になり、さらには姉さん女房のユミちゃんを見つけてきた次第である。

でもさ、このユミちゃんが姉さん女房然とした出来た子でねぇ〜 
器量良し愛想よしねんてねぇ〜 

テツ、お前にゃもったいないゾ!しっかりやれぃ〜
NEC_0866ちなみに写真は披露宴、新郎(ギター)と東京から駆けつけてくれた先輩(ピアノ)のセッション! いいアニキ分との絆を見せてもらいました。


んでもって、お開き後ナミダ涙の余韻に浸る間もなく、親(出席)が「早よぉ〜乗せて送ってくれぃ〜」と催促してくるので、実家までアッシー! 
「魚食ぅてくか〜 刺身食ぅてくか〜」というので、ごっそさんしてきましたわ〜 能登の魚はサイコー 疲れも吹っ飛びました。
NEC_0867




さて、明日からは年に一度のスペシャルウィーク「ドッキンウィーク」! プレゼントもナイス企画も盛り沢山!みんなリクエストやクイズ挑戦などモリモリよろしくねー


投稿者:ひらりんat 22 :27| 日記