<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年12 月10 日

今年も残すところあと3週間!


今日は気持ち良い青空やったねぇ
どっかドライブにでもいきたかったな

今日は、いつも年賀状を作ってもらっている同級生の西田から「出来た」よと電話があり、そして28日目に交換のダスキンも「アシタ伺いま〜す」と留守電。もう交換の日が来ちゃったのかと・・・

気がつきゃ10日
いよいよ、録音モノとかロケとか年末までのものとかのスケジュールが込み入って来た。
酒も控えながら乗り切らなきゃね〜


今日朝方時間があったのでブリ大根を。
先週親を送ったときに「タカヒト〜大根と白菜もってけ〜 何でも金やぞ〜」といつものコメント。 オフクロが丹精した大根でこしらえました。 

さぁ これで一杯やるか〜・・・っていかんいかん 今日はやることがイッパイ! 
image

これを読んでくれてるアナタもしっかり食べて風邪ひかないようにな!

投稿者:ひらりんat 19 :40| 日記