<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年01 月10 日

割烹ひら山にて

従兄弟のスミオが遊びに来た(本当ははとこ・またいとこだが、めんどくさいのでいつも従兄弟と人には言っている)

この男の吹き上がったときのバカトークは最高で、笑いが止まらないというか、息が出来なくなるげん ハンパじゃないよこの人。アホの天才やわ〜(笑)

奥さんの桂子さんと、娘の凛子ちゃんと遊びに来てくれ、みんなで鍋して盛り上がりました。

んでさ、お嬢凛子ちゃんのDS借りて脳トレしたんだけど、俺の脳みそ「80歳」やて〜 はずかちぃ〜 いやいや 酒のせいだべな〜

一応、趣味の範囲で去年から空いた時間を使ってやってる脳トレというか、楽しんでやっている勉強があるんだけど、もう少し頑張ってアタマ使うことにするわ〜

まっ 何はともあれ、いつもは静かなだだっ広い部屋に笑いがこだました賑やかな一夜でした
200901092154001
だんだん、父ヒデオに似てきたスミオ、ほんとに大らかな奥さんケイコさん、利発なリンコちゃんのナイスファミリーです

投稿者:ひらりんat 22 :47| 日記