<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年01 月14 日

おお〜 ハンパねぇ〜

今日は日中取材で富山へ
昼は、射水市内(旧の新湊)のカレー屋さんで頂きました。
国道8号走ってると、中古車業者さんが続くエリアあるじゃんね。
その一角にありました! ここいつも横を通り過ぎてたわ。
裏からまわっての店構え。
仕事仲間推薦の店です。
200901141306000


若い女の子同士とかも結構いたんだよね
あと、外国人の方も。

あ〜腹へった〜

とつぶやきそうになったら来たゾ(笑)
200901141238001

ナンが激ウマやったわ〜 クロワッサンみたいな味で。
みんなフツーに食べてンのに、辛いのに弱いオレだけ汗ダラダラで、汗も目に入るし(←どんだけ弱いげんてな〜)

食前にはフルーツジュースが、仕上げにミルクティーまで出てきて、お値段「1000円!」 最後レジで「ポッキリでいいんですか?」って聞いちゃったぐらいよ。
オレにはボリュームありすぎたわ〜

今夜夜メシは抜きにします〜

投稿者:ひらりんat 19 :56| 日記