<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年01 月28 日

仕事でドライブしてきたわ〜


といっても、試乗車リポートとかそんなんじゃないんだけどぉ

今日は、午前富山でロケ、午後は福井で録音という、「必殺富山−福井」縦断パターンなのだ カッカッカ〜 効くぅ〜(汗)

でも、今日は晴天!
午前は富山市内の美術館で取材して、午後1時に出発。
2時間の高速ドライブ!

あぁ ボ〜っとユル〜く走る青空の北陸道

サイコーちゃんやサイコ〜 ひさびさやね〜 晴天で雪化粧した「立山」泣ける うぅッ

そして到着後録音の仕事も無事終えましてぇ〜 もう気持ちは・・・

「ソースカツ丼」食いてぇ〜!!!
200901281557000
前に常連リスナーさん推奨の古民家の店は名前ド忘れしてしまい、ここも前々から行きたかった、福井駅そば放送会館B1の「吉ちょう」

この時すでに夕方4時。
あさ7時に食ってからなんも食べてない。もうテーブルでもかぶりつきそうなぐらい腹へってる(涙)

そばとのお得なセット(800円)があったのでコレに決定!
200901281605000

カツはやわらか〜くて、衣サックリ。ソバもおろしソバ(この値段で!)おツユもあっさりカツオでスルスル〜っと胃袋に入りました。

あぁ 産まれてきてヨカッタ(涙)
また行きたいッス(←オレ流OKサインです)

仕事にドライブにご当地グルメ。サイコーすぎる一日でした! 

投稿者:ひらりんat 18 :02| 日記