<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年02 月28 日

もうすぐ3月!


あと少しで物悲しい2月も過ぎ去り、3月がやって来る!
なんで2月が物悲しいかといわれても困るんだけど、今年はそうでもなかったが、青空は少ないわ寒いわ、雪で車は緊張するわの繰り返しで、この季節はなんとなくネガティボーになっちゃうんだろね(笑)

スノータイヤが外れる3月はドライブ好きのオレにとっては「どこイコか〜」なんて思うだけでニヤニヤしちゃうのである。

表に出なきゃねぇ 精神衛生上よくないよ。
そんな面では、この2月は晴れた日も少なくなく、結構歩けたな・・・


今日も元気に行ってきます!
ちなみに、ココ最近内臓が疲れてるなぁ〜なんて感じがしたので、昨日は男の厨房煮た物尽くし、似た味コースの3品を(汗)おでんに、カボチャ、ヒジキの煮物です。 我ながらおいちいよ。
200902272155000

投稿者:ひらりんat 09 :07| 日記