<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年03 月13 日

なんでこんなに時間が経つのが早いんだろう〜


たいしたコトもしてないんだけどさぁ〜 
時間が経っちゃうわ〜 何でこんなに時間の経つの早いのかな〜


やっぱりアレね、不景気はイロイロ実感するねぇ(急に話変わるけど)
街に出ても、タクシーに乗っても。 自分の仕事でもね。 

まぁ 暗くなってもしょうがないし、今は高速道路土日1000円乗り放題ドコいこうかと、ニヤニヤすることで喜びを感じています。

どんぐらい混むのかねぇ 最初は様子見かな・・・ 渋滞超ぉ〜苦手やし。←好きなヤツおらんケドね。
東北行きたいな〜
また四国行きたいな〜
休み取れるがけ? ところで?

みたいな感じで頭の中でいつもグルグル回ってます。 
想像だけで結構満足しちゃうタイプかも(汗)


まぁ そんなこんなで明日も明後日も良い日にしましょう! ピース!


週中ぐらいから少しずつ渡しているホワイトデーのお返しです。
明日全部行き渡らせてスッキリさせたいと思います。
200903090659000

投稿者:ひらりんat 22 :09| 日記