<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年03 月17 日

ついに!

200903170959000

かわいい相棒が「10万キロ突破!」ガンバッタ! いい子だお前は〜

車走らせてても、ドコで大台に乗るか気になってしょうがなくて(笑)
あと1キロで我が家というところの住宅地でオメデトー♪

車寄せてパチリ!

でもさ、車走行中に「おっ 遂に10万超えたか!」ってしみじみ思うのがいいのであって、記念撮影までしてると、途中でだんだん感動が慣れてきた(汗)

まぁしかし、今まで乗ったどの車よりもいろんな意味で思い入れのある愛車です。
整備に整備を重ねて長く付き合いを重ねよう。

そう言えば車に対する思いって、恋人に重ねられるって心理ゲームがあったね。昔はいろんな車に乗りたいッ!って思ったもんだが、今はずぅ〜っと乗りたいと思う・・・ということは、少しは成長したってコト?

それとも、単にトシとったってことかな(笑)

投稿者:ひらりんat 11 :22| 日記