<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年03 月22 日

あぁ 溶けるように眠りたいぃ

200903221147000200903221240000










↑右の写真は露天風呂ね(袋に入れてケータイ持ち込んだ。ほかのお客の大事なところは写してないゾ)


今日はブラ〜っと下呂に来てます
特産トマトとおいちぃお肉を乗せた名物丼があるということで、目当てに。

しかし、せっかく来たことだし、朝飯抜きやったから、まずは地元のそば屋『法扇(ほうせん)』でほうば味噌定食を。
コレがぁっ!ウマイ!!
蕎麦は細めんでとてもコシがあり、コク深いツユとなじむこと! 自家製の漬物、薄味のお浸しといい手の込んだ味でした。
思いの外、いい店に入れて感激。

んで今日は冷たい雨。
薄着だわ、ジーンズも濡れるわで、立ち寄り湯であったまった次第です。

今休憩エリアでぼ〜っとしてます。

まだ、腹減らないしさてどうしよか・・・


まっ今日はのんびりしよ〜

投稿者:ひらりんat 13 :17| 日記