<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年03 月28 日

GWのような・・・


寒さぶり返したここしばらくだけど、今日は快晴!
さっきウォーキングから戻ったわ。

今日は朝から、ETCの高速割引本格実施でPAがどんぐらい混んでいるかって各ポイントを結んで中継してたけど、朝10時ぐらいの時点では、地方高速道より、都市圏(今朝は大阪吹田JCがメチャ混みだった)の方が多いね。 
テーマパーク目当て? それとも経由してもっと遠くへいくのかね?
なにせ、不都合なく流れてくれればいいな。
オレは夏に東北でもいこうかと思ってる。


さて、あと5分で家を出ないとマズく、あわててコレを更新してます。

写真は、家のヤマボウシが芽吹いたのと、ご近所の早咲きの桜が今日は癒してくれたので、おすそ分けします。
image200903281111000

投稿者:ひらりんat 13 :01| 日記