<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年03 月31 日

KenrockStationラストです!

皆様おはようございます!

いよいよ本日、長きに渡り愛聴頂いた「KenrockStation」が19年の歴史に幕を下ろします。 

僕は丸5年の担当でしたが、番組を通じて音楽的なものはもちろん、社会人としての考え方や忘れてはならないことなど、教わることの多い時間でもありました。


いつだったかなぁ 思うようにしゃべれず(今もだけど・・・)番組のプレッシャーもあって、落ち込みまくってた頃があるんだけど、遠くに住む姉から「多いか少ないか分からないけど、それでも楽しんで聴いてくれてるリスナーの人おるやろ、そんな人らに楽しい時間を届けてあげてるなんて素晴らしいんじゃない?」って励ましてもらったコトあるんげん。 

そん時に気づいたなぁ「確かにこんな自分でも熱心に声援を送ってくれるリスナーさんいるなぁ その人たち一人一人にキモチ送らないと」って。

すなわち、一人一人に思いを届けないと伝わるはずもないし、それが放送の仕事の基本中の基本であると。

そういう心境にさせてくれたのも「KenrockStation」でした。

仕事をしてるつもりが、仕事を通じて少し成長というものをさせてもらったようにも思います。

今日は、みなさんそれぞれに思い出がある番組の最終回ですが、目一杯思いを込めて宝箱にしっかり鍵を掛けたいと思います。


歴代パーソナリティの思いものせて「ありがとう!」


投稿者:ひらりんat 13 :21| 日記