<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年06 月13 日

あれは〜マンピ〜!

梅雨入りしたのに昨日は暑かったね 30℃くらいあったもんね。
でもさ、オレんちって涼しいのよ めちゃめちゃ 
夏は冷房要らず、冬は暖房効かずの「低気密低断熱の家」(笑)

現在貧乏プロダクションのオフィス平山は築古の民家の中をキレイにイジって楽しい生活をしています。

でもさ、これがなかなか面白いわけ。
前の住人が大変丁寧に住んでてくれたお陰で、家はしっかりしてるわ、庭の土は健康だわで。

ビルドアンドスクラップでピカピカのお家もいいんだけど、リユース&リペアも発見が多くて面白いよ。 
いつかザクザクのゴールドラッシュに沸いたら城を建てたいと思っているので(いつだろ〜汗)当分はこのアジトで実験的生活を試みたいと思います。


さぁそれでは、庭のユカイな野菜たちも前の住人の方の愛情も受け継いで実りつつあります。
では、簡単に自己紹介を〜


まずはナス男でーす! 2年連続ッス。
200906121410000





そして初登場!ピーマンで〜す マンピーと呼んでね〜 ちなみに従兄弟のパプリカも出場予定で〜す 
センキュッ!
200906130941000


ほんなら今日はそういうことで。

投稿者:ひらりんat 09 :44| 日記