<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年06 月20 日

朝一番に

暑くて目が覚めてしまった・・・
もう少しだけ寝たかったわ。


今日は、朝一番に玄関の洗い出しからスタート!
履物はみんなしまって、傘立てなどは表に出し、軽く掃き掃除を終えたらホースで「ジャ〜} デッキブラシで「ゴシゴ〜シ」
至ってシンプルである(笑)
今日は天気がいいので、いっぺんに乾くことだろう。

調子が出てきたところで、庭の草むしりを。


さらに、うちの「ネギータ」(初登場)がいい感じじゃないがかと思い、ためしに1本抜いてみた

緑の部分的にいい感じでしょ(写真はその後の様子)
200906201002000








緊張のご対面!









うっ 白いところ短い・・・
200906201002001










今年2回目の収穫
今日はネギータ、ナスオ、マンピー1個ずつ
200906201003000


さぁ 何して食べよう・・・って前も言ったっけ。
収穫の時点で満足しがちなもんだね(笑)

投稿者:ひらりんat 10 :05| 日記