<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年06 月21 日

ボーナスです!

棒に茄子刺して「はいボーナスで〜す」なんてこたぁいわないよ(←めっちゃ昭和や〜)

遅ればせながら、定額給付金も振り込まれてたわけだし、あんまり自分に言ったことないけど、普段仕事頑張ってる訳で「褒美」もありかなと・・・
4万円ほどで買っちゃいました〜 麻生さん消費に貢献しましたぞ〜
200906211115000






♪アサヒ軽金属ぅ〜ってCMやってるじゃんね。
今の家の台所はIHで、引っ越したときに近所のスーパーで間に合わせで鍋やらフライパンやら買ったんだけど、だんだんコゲやすくなってきてん(俺の使い方がワイルドすぎるのか〜)
やし、かねてから圧力鍋も欲しかったのもあり、大枚はたいて買いました!
200906211119000

末永く愛用して元を取らないとね〜
しかし、男の一人暮らし、調理器具に金使うとは思わなかったわ(笑)

投稿者:ひらりんat 19 :09| 日記