<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年06 月26 日

唯一成功か!

平山農園のスイカ、この間1つ完璧に受粉させてんてぇ〜
「ブチュ〜ッ」って雄花と雌花ひっつけてやったわ。

んで、たぶんその時の雌花やと思います↓
200906261710000

少しずつ大きくなってるような気がするげん♪

たのむ、スイカも一つぐらい食わせてくれ〜
うまくいきますように。

あと、マイケルジャクソンの訃報は残念やったわ。 ホントに。
80年代、彼が世界を引っ張ったよ。間違いなく。

今回亡くなってしまったのももちろんだけど、一番残念なのは、栄光を極めたのち、天才の中の天才をいろんなものが蝕んでしまったことよ。

「精悍」で「華麗」

そんな言葉が似合うスーパースターだったのに・・・
はかないなぁ

・OFF THE WALL ・THRILLER ・BAD
この3枚は若い子にも「時代」として必ず聴いてもらいたいな。
ジャクソン5からでもいいし、80年代のヒットソングと照らしながらでもいいから。

投稿者:ひらりんat 18 :49| 日記