<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月07 日

平山農園のこれから〜ペンタガーデンとともに〜

え〜 昨日もメッセージ紹介しましたが、これまでにも番組に液体肥料ペンタガーデン(コスモ石油)に対しての関心や感想ありがとうございました。

たまたま昨日一緒に飲んだ友人もラジオを聞いてくれてて、観葉植物に使っているんだそうで「ラジオ聴いたら、あんた(オレのことね)も使ってるの〜?」てなこといってました(笑)

愛されてますねペンタガーデン。


それはさておき、我が家の現状を
この欄で活躍しまくったナスもそろそろ野球シーズンと足並みをそろえるかのように、つとめを終えようとしています。
200910071403000










パプリカが終わりを知るのはいつの日なのか・・・まだまだ〜!!!
200910071404000










ラズベリーの苗木はいよいよ花壇に移植し、1グレードアップしました。これもペンタガーデンを与えなければ復活はなかったことと思います。
200910071408000










そして冬に食することはできるのか! 冬野菜たちです
白菜とキャベツかな。青虫が葉っぱがウマいと食いまくって大変です(泣)
200910071410000










さらにプランターにはほうれん草とラディッシュです
NEC_1163


上にも書きましたが、青虫が葉っぱを食い散らかして大変ですが、ペンタガーデンのチカラを借りて、冬野菜をしっかり収穫したいと思います。
園芸って年中楽しみがあって、ここまで夢中になるとは思いませんでした。
小さな畑でもプランターでもみなさんもやってみてはいかが?

かなり園芸を楽しく、楽にしてくれる液体肥料ペンタガーデンについて番組にも問い合わせが多いので、リンク貼っておきます!

ALAについて
「ペンタガーデンとは」

投稿者:ひらりんat 14 :25| 日記