<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年11 月03 日

日中はのんびりと

今日は番組が1時間遅れで、日中はのんびりタイムです。

朝は早起きしてマイコーの「THIS IS IT!」を見てきました 

ヨカッタ〜 かっこいいし、泣ける ウッ
いつかDVDでもリリースにならないか楽しみに待っていよう。

そういえば、マイコーのライブDVD貸してあげた仲間が引越しして遠くに行ってしまった。 ありゃ永遠に帰ってこないだろうな〜(ちなみにACDCも一緒に貸してしまっている・涙涙涙)


さてさて、昼飯をゆっくり食べる時間があったもんだから、冷蔵庫ぉ〜Check!!! 
200911022046000










レンコン、レタス、シメジ発見!



ということで、超珍しくレンコンでホットドッグ(とはいわないんだよね)をつくって食べたとさ。
200911031224000

レンコン、シメジ、鶏ササミを出汁でボイルして、塩水にさらしたタマネギと一緒に塩コショー&マヨネーズ、ゴマドレ、レモンひと絞り!

でもやっぱり米たべなきゃ寂しいカンジね。

投稿者:ひらりんat 15 :04| 日記