<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年11 月15 日

人より遅いと思いますが・・・


今日は、寒いは雨が少し混じるわでコンデションがよくありませんが、物置の掃除をしました。 戸をはずして水洗いして、畑グッズなどを整理して物置らしくなりました yes!

ほんでもって、苗植えが遅かった分心配もしたんですけど、庭のキャベツが〜 見てチョーダイ!
200911151146000
ついにキャベツらしい形に。お笑いの赤いプルトニウムさん(結構タイプです)風に言えば「可愛くね?」な感じです。 お〜プリチィ。


白菜もなかなかサマになってきました。
200911151146001

毎夜、鍋をカンカン鳴らしながら成長を心待ちにする日々であります。

投稿者:ひらりんat 13 :31| 日記