<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年11 月21 日

飲みが続きます・・・

金曜夜は富山遠征の飲みでした!
まずは、番組で紹介した焼肉店「牛心(ぎゅうしん)」
200911202050000




はっきり言ってメチャうまい肉でした。オール飛騨牛とのこと。
一緒に映ってるのは石川と富山のディレクター野沢さん(左)と山本さん。 優しくておもろい2人です。
200911202113000










実はこれ目当てで行ったの「ホルモン鍋」。 さっぱり味でキャベツの甘みとホルモンの出汁が激ウマ!!!です。 ご賞味あれ。
富山県水墨美術館の道を挟んで向かいです。
200911202120000




そしてそして〜初めて潜入! 二次会で駅前の「シネマ食堂街」
富山駅前にこんな一角があったとは! すっげ〜レトロ〜
200911202221000











ここの一角のすし屋さんで別のディレクターが飲んでおり、そこへ乱入!みんなで肩寄せ合って飲みました。
白海老の握りをごちそうになったけど、激ウマpart2でした。
200911202230000


仕事の後ダッシュで富山にいったんだけど、初めて飲む町はいいね〜
旅気分まで味わえました。 
今夜は地元・片町です。

投稿者:ひらりんat 13 :33| 日記