<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年11 月28 日

復旧です

飲み続きだった先週末、ついにやっちまいました。ケータイ水没。

月曜に新しいのと交換し、アドレスのバックアップは6年前のしかなくて、七尾の居酒屋ばかり入ってた(笑) バックアップもしっかりしとかなきゃダメね。 

全然慣れぬ中、ムチャクチャ忙しかった週も峠を超え、今このブログもちゃんと届くか恐る恐る更新してます。

これといって変化もない家なのですが、野菜ちゃんでも。
少し大きくなったよ。


まずキャベツ! 直径2センチぐらいかな(真ん中の食べるところね、メチャ小さくてカワイイぞ〜)
20091128090535






続いて大根! 畝が低いので、どれぐらい元気に地中に向かって成長してくれるのだろう。 冬の厳しい寒さに耐えるように!
20091128090554












そして意外に復活! 青虫の被害から立ち直った兆しのプランターのブロッコリー。 大きな花にならなくても、美味しく食べる準備は整っています。 「ブロッコリーがんばれよ〜」(昔のビバクイズ風)
20091128090620

投稿者:ひらりんat 09 :08| 日記