<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年12 月13 日

3回泣けた

今、夜の9時半。「スムルース」のライブを見て帰ってきました。

人間臭くて熱く燃えてグッとくる大好きなバンドです。
今の番組の前身の「Ken Rock Station」デビューした頃、このバンドと出会いました(彼らもメジャーデビュー間もない頃)。
僕にとってメーセージとライブパフォーマンスが凄くツボで、以来バンドの活動を楽しみに見守らせていただいてます。

素晴らしいロックバンドは色々ありますが、スムルースを見るときは完全にいちファンになって入り込んでいます。

生きててヨカッタ〜明日も頑張ろう!と、今夜も幾度と無く思わせてくれました。涙ふきふき見たさ。


最後に挨拶を交わしたメンバーと記念の1枚デス!
20091213203920
新しいケータイと仲良しになれず、写真がちっちゃいわ。メンゴ。

投稿者:ひらりんat 21 :54| 日記